スマートフォン版はこちら

野尻整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野尻整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「野尻整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0041
住所 岐阜県美濃加茂市太田町1887-2
電話番号 0574-25-3500
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野尻整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

野尻内科医院 岐阜県美濃加茂市下米田町今134-1
林クリニック 岐阜県美濃加茂市前平町1-100-1
西田醫院 岐阜県美濃加茂市本郷町7-134-1
太田病院 岐阜県美濃加茂市太田町2855-1
太田メディカルクリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2825
山手クリニック 岐阜県美濃加茂市田島町2-13-15
土屋クリニック 岐阜県美濃加茂市蜂屋町中蜂屋4479
いこまファミリークリニック 岐阜県美濃加茂市加茂野町市橋字北里1065
太田メディカルクリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2825
うえだクリニック 岐阜県美濃加茂市下米田町小山1046-7


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    以前、母が大垣市民脳外科で救急でくも膜下出血で緊急手術を受けました。

    脳外科の医療技術は高いと聞いていたのですが、大動脈瘤破裂で、予断を許さない状況でした。
    当日脳外科の部長先生に執刀して戴いて、予定時間より早く手術を終えて、無事成功でした。

    その後2度目の手術でも同じ先生が執刀されました。

    大垣市民病院の脳外科は代々医療技術が高く、以前に雑誌でも日本の病院の医療技術ランキングでも上位でした。

    大垣は大病院が少なく周りの郡部からの受け入れでかなり混んでいて待ち時間が長いですが、パスポート制度が導入されて少し良くなりました。
    救急外来と救命センターが新たに拡張されて急患の受け入れ態勢もさらに良くなりました。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • るうちゃんまま0907さん
    クリニックママ 口コミ
    外装も内装も豪華です。待合におしゃれな喫茶コーナーがあって、モーニングが安くておいしいです。おなかの赤ちゃんのビデオも作ってくれました。あと、待合のソファーがふかふかですごく気持ちいいです(笑)先生も対応が親切で初めての出産のかたでも安心して通えるとおもいます。私のまわりでよく聞く口コミで一番多いのは、不妊治療に力を入れているということです。大垣では1,2を争うくらい有名な産婦人科だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野尻整形外科の口コミ詳細ページ上部へ